いつもより長い2月を、自分へのご褒美に。

今週の無料占い 2024.2/263/3★


♈️牡羊座(白羊宮/Aries)

「ゴールテープを切る」ような運気。ひとつの区切り、ひとつの達成があなたを待っている。さて、今度は次の目標をどうする?


♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)

「風が吹けば桶屋が儲かる」的な運気。何と何がどうつながっているのかは分からないけれど、なんだか成り立っているサイクル。


♊️双子座(双児宮/Gemini)

自分の魅力が、自分ではちょっと見えにくくなる時。だからあなたを褒めてくれる人の声を信じて。それはお世辞じゃないから。


♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)

ぐらぐら揺れている不安定な状況は、きっと何かが動き始めていることの暗示。バランスを取ろうとするのは、もうやめていい。


♌️獅子座(獅子宮/Leo)

分かれば分かるほど知らされるのは、「自分はまだ何も分かってない」ということと、「だから伸びしろしかない」ということ。


♍️乙女座(処女宮/Virgo)

「敵地に乗り込む」ようなことをしなければならないかも。自分の課題や不足と、真正面から向き合わせられそう。


♎️天秤座(天秤宮/Libra)

テーマは「越境する」。勇気をもって踏み出した一歩の先に、たしかな手応えを感じられる。次のステージに進める。


♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)

きちんと評価はされるのだけれど、それはあなたが望む形での評価とは限らないかも。他人には他人のモノサシがあるということ。


♐️射手座(人馬宮/Sagittarius) 

最後の最後で、ちょっと迷いが生まれそう。仕上げの一手で全体の印象が決まってしまうから、慎重になるのがいい時です。


♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)

「自分の手元に置いておきたい!」という気持ちが強くなる時ではあるけれど、「シェアする」という方法も検討してみて。


♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)

未知の分野に挑戦するために、いま親しんでいるものから離れないといけないかも。大丈夫、必要なものとはまたつながれるから。


♓️魚座(双魚宮/Pisces)

「座るべき椅子を得る」ようなタイミング。たしかに言われてみれば、今でなければこのチャンスは持て余してしまったかも。