「外れる」ことがリスクでしかない職業の私が、あえて言おう!今年の流行語大賞は#ズゴック であると!


今週の無料占い 2024.2/52/11★


♈️牡羊座(白羊宮/Aries)

テーマは「潜り込む」「紛れ込む」。虎穴に入らずんば虎子は得られない。危険でも行くしかないんだよ!そんな星回り。


♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)

「実現に向けて歩を進める」運勢。東洋系の占いでは、立春を迎えてからが新年。だから改めて、2024年の目標を具体的に。


♊️双子座(双児宮/Gemini)

特別な能力があろうがなかろうが、私たちはいつも「見えないもの」と向き合っている。それは何?「心」や「気持ち」です。


♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)

価値観が大きく覆されてしまうような出来事がありそう。でも本当はそれは、単なる延長線上にすぎないのかも。恐れずに進んで。


♌️獅子座(獅子宮/Leo)

あなたが信じるべきなのは、匿名の人たちの意見?それともずっとあなたのことを応援してくれてきた、あの人からの褒め言葉?


♍️乙女座(処女宮/Virgo)

手段が目的化してしまって、当初の狙いが分からなくなっているのかも。「私は何のために闘っている?」もう一度考えてみて。


♎️天秤座(天秤宮/Libra)

キーワードは〝chase〟。先週とは一転、今週はなりふり構わずにそれを追いかけていこう。結果が出るのは、少し先だとしても。


♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)

いちいち他人と比較するのは、はっきり言って「愚」! あなたにはあなたのペースがあるし、その足取りは、誰よりも力強い。


♐️射手座(人馬宮/Sagittarius)

「選び抜く」「削り出す」タイミング。「あれば安心」と思っていたものが、今では「なくてもいいもの」になっているかのも。


♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)

何か大きな「交渉」「調整」が待っている予感。憧れの人と初めて会うアポイントに向かっている時のような、あの緊張感。


♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)

マンネリを感じているのなら、それは「今までとは違うアプローチを試すチャンス」と考えてみて。その先に必ず見返りがある。


♓️魚座(双魚宮/Pisces)

運気は一気に熱を帯びてくる。でもそれは「出たとこ勝負」的な勢いではなくて、しっかり戦略立てて立ち向かえる類のもの。