すべての人の痛みに、どうか救いを。


今週の無料占い 2024.1/81/14★


♈️牡羊座(白羊宮/Aries)

傷ついても傷ついても、何度だって立ち上がる。その姿勢こそが「闘い」で、そこには勝ちも負けもない。


♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)

何事にも適切な距離がある。親身な人の優しさが過剰に思えてしまったとしても、それはあなたが悪い人ということじゃない。


♊️双子座(双児宮/Gemini)

一歩を踏み出すことへのためらいは、それ自体が尊いもの。「臆病になってはいけない」なんて、自分に言い聞かせたりしないで。


♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)

→ 1人分の勇気では心許なくても、それをたくさん集めたら、大きな力になる。今週、あなたは〝元気玉〟を作り始めることになる。


♌️獅子座(獅子宮/Leo)

近くにありすぎて、逆に視界に入ってこないこともある。当たり前にある大切なものの存在を、どうか忘れないで。


♍️乙女座(処女宮/Virgo)

自分の立つべき場所は、自分で獲得していかないといけない。いや、獲得できるタイミングが、今まさにそこに来ている。


♎️天秤座(天秤宮/Libra)

「自由」の裏には「責任」も潜んでいるけれど、「自由に生きたことを後悔しない」ことで、その責任のほとんどは果たせるはず。


♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)

いろいろ曖昧にしたままでも、「形」にすることはできる。まず叩き台を作ってしまうことが、完璧への道しるべとなっていく。


♐️射手座(人馬宮/Sagittarius)

どうしても足元ばかり見てしまいそうになる時だから、せめて「何か見えてないものがあるかも」という思いを胸に抱えておいて。


♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)

終わりと始まりは、実はそんなに明確に分かれていないのかも。今週は「始まるための終わりのクライマックス」を感じることに。


♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)

少しだけ、静かな週が訪れるかも。私たちはいつも「想定外」と隣り合わせだから、こんな時間を味わったっていい。


♓️魚座(双魚宮/Pisces)

相手がいるということは、自分の思い通りにならないということ。だからといって「言いなり」になればいいってわけじゃない。