#双子座 だけ異質に俗っぽい内容になってしまい、自身でも何かが分裂してるんじゃないかと思わずにはいられない筆者による
★今週の無料占い 2023.12/11〜12/17★
です!

♈️牡羊座(白羊宮/Aries)
→まだまだ消化しきれていないなら、無理に笑い話にしなくたっていい。その涙はきっと、爽やかに乾いていくことになるから。

♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)
→どうしても天邪鬼な態度を取ってしまいがち。それ自体は避けられそうにないけれど、「言い過ぎた」時には素直に謝る姿勢を。

♊️双子座(双児宮/Gemini)
→失くし物や探し物が見つかりにくい運気だから、身につけるアクセサリーは大きめにするなど、そもそも失くさないための工夫を。

♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)
→本来の役目を離れたところで、あなたの力が絶対的に必要となりそう。突然のオファーが来るような星回り。

♌️獅子座(獅子宮/Leo)
→曖昧なものは、曖昧なまま楽しもう。目標を定めないほうが推進力が強まる兆し。先々のことは、分からないからこそおもしろい。

♍️乙女座(処女宮/Virgo)
→伝えたら自分は楽になるけれど、その分相手に背負わせてしまう……なんて思ってない? だとしても、それの何がいけないの?

♎️天秤座(天秤宮/Libra)
→「あれをしてくれたから、自分からはこれをしよう」なんて、分かりやすい構図にとらわれないで。既にあなたは与えすぎてる。

♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)
→過剰な期待を抑えるためにかけたブレーキが、あなたを安定させることになる。だからこそ、今だから言える言葉を大切に。

♐️射手座(人馬宮/Sagittarius)
→ターゲットの輪郭がいまいちハッキリしないような状況に苛立つかもしれないけど、でもそれこそが「冒険」ってものなのでは?

♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)
→絞り込んだはずのその先に、新たな選択肢がまた広がってくる。星はあなたに、可能性を見せ続けている。

♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)
→言葉では定義しきれない関係もある。必然性はないはずなのに一緒にいたい相手が、本当の「つながり」を教えてくれる。

♓️魚座(双魚宮/Pisces)
→今年、12星座で最も疲れているだろう魚座のあなた。「自分にやさしくする」ことを、もはや義務として課すくらいがいいのかも。

#祐天寺蓮花