12月、2024年上半期の更新に続いて、週間占いです!


このルーティンのモチベの半分は「意地」だったりするのですが、「いいね」もらえるのは普通に励みになってます。

いつもありがとうございます(ガラじゃないこと言ってみる)。


今週の無料占い 2023.12/412/10★


♈️牡羊座(白羊宮/Aries)

「巻き戻す」がテーマ。前に進むことだけが「前向き」じゃない。過去を受け入れられたら、気持ちが「前向き」になるはず。


♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)

「大人」であろうとすることであなたの「子どものままの心」が傷ついてしまうのなら、大人になんてならなくていい!!


♊️双子座(双児宮/Gemini)

信じていたはずの目標・目的が揺らいでしまうかも。でもそれはあなたが成長したことで、見える景色が変わってきたということ。


♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)

目先の良し悪しだけにとらわれがちに。長い目で見たときに、本当は自分が何を望み、何が大切なのかをもう一度考えてみて。


♌️獅子座(獅子宮/Leo)

「鎮める」または「沈める」べき運気。情熱がオーバーヒートしてしまいそうだから、少し落ち着いて、〝正しく〟情熱を使って。


♍️乙女座(処女宮/Virgo)

人からの応援を、過剰なプレッシャーとして受け取ってしまいそう。「がんばるかどうかは私の勝手!」と開き直ってよし!


♎️天秤座(天秤宮/Libra)

「追えば逃げ」られてしまうような関係は、そもそもがアンフェア。自分のどこがいけなかった?なんて自身を責めないで。


♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)

実際に動くことだけに価値があるわけじゃない。「いつでも動ける状態にしておく」姿勢こそ、あなたの強さなのかもしれない。


♐️射手座(人馬宮/Sagittarius)

焦りや緊張感が結果的に何かを生み出すことはあるけれど、何かを生み出すために焦るのは、もしかしたら順番が逆なのかも。


♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)

「みんなの気持ちを汲み取る」ようなことが、なんだかスムーズにできてしまうような週。高まるインスピレーション。


♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)

その先に希望があるのなら、「同じことを繰り返す」のだって苦にならないはず。もう一度「何のためなのか」という問いかけを。


♓️魚座(双魚宮/Pisces)

形にならないもどかしさ。その感覚を味わっておくことにも意味がありそう。本当はどこまでいっても「完成」なんてないのだし。