毎月の占いと毎週の占い、ほぼ同時リリースです!どちらも無料!!


◎月刊占いは「たびハピ」サイトから!

「たびハピ」サイト


◎週刊占いはこちらをどうぞ

今週の無料占い 2023.11/2712/3★


♈️牡羊座(白羊宮/Aries)

その悲しさは、あなたに「独りじゃない」ことを実感させるために星が仕組んだことなのかも。だから友人に愚痴りまくっていい。


♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)

単なる偶然が重なっただけかもしれないけど、でも何かそこに意味があるように思えて仕方ないなら、その感覚は、きっと大正解。


♊️双子座(双児宮/Gemini)

言葉を交わすことに価値があるなら、あえて「言わない」ことにも強力なメッセージ性が生まれる。「何を語らないか」を大事に。


♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)

スピードと集中力が肝になる週。ケアする範囲は狭くていいけれど、そのかわり「この範囲内には全責任をもつ」くらいの覚悟で。


♌️獅子座(獅子宮/Leo)

煩わしささえ感じていた細かな決め事やルールに、今週は助けられるような経験をするかも。その規則の存在意義が分かる。


♍️乙女座(処女宮/Virgo)

理想を高く掲げることの、いったい何がいけないの? 「妥協する」なんていうつまらない方法論には耳を貸さないで。


♎️天秤座(天秤宮/Libra)

それは、あなただからこそアクセスすることができた秘密。信頼とは「裏切らない」ことを共有するということなのかも。


♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)

よくがんばった!おつかれさま。今週は、全身全霊で自分を労ってあげたい。取れる休みは、ぜひ今まとめて確保しておいて。


♐️射手座(人馬宮/Sagittarius)

実行力が高まる時だから、夢や理想に対して前のめりでありたい。1人では実現できない野望なら、全力で賛同者を探して。


♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)

すれ違いや保留中の案件をどうにかしたくて、焦ってしまいそう。でも今はちゃんと待つことが、幸運の風を運んでくれそうです。


♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)

人と人との関係を仲介しようとする時、あえて双方にキツく言わないといけないような状況が起こりそう。喝を入れる役目。


♓️魚座(双魚宮/Pisces)

「こうありたい」を叶えるためのルートは無限に存在する。ひとつのやり方だけにとらわれないで、いろいろ取り入れてみて。