虹が見えるかな~? | ちゃれんじ♪畑編

虹が見えるかな~?

昨日、雨が降っていたんだけど、虹が出ていたのよ♪

携帯じゃ写っていないかな~?

見えるかな~~?


虹見えるかな?  肉眼ではもっと綺麗!


虹を見ると、とってもハッピーな気分になれるわ(^。^)


で、夕日も撮っちゃえ・・・と思っていたのに、

買い物しているうちに、沈んじゃった(>_<)


さて、クイズのときに、

『キャベツ?』 『ブロッコリー?』 というコメントあったので、

現在のブロッコリーをお見せしましょうねぇ~~♪


ブロッコリーの現在  実になってきました


大きさは、野球ボールくらいよ~ん♪


もっと大きくなってから、収穫します。


ちなみに、先日植え替えた苗ではありません。

あれは、きっと春頃にこうなってくれるでしょう(期待!)