枝豆の簡易ハウス!? | ちゃれんじ♪畑編

枝豆の簡易ハウス!?

ビール作戦実行したけど、思ったほど捕獲できず。

残念!! 寒いと奴らの動きもにぶいのか・・・・?


イチゴの時の捕獲量を想像していたので、

ちょっと期待はずれだったわ。


朝晩かなり冷え込むようになってきて、

気になっているのは、

時期はずれに、無謀な種まきをした『枝豆』

枝豆大きくなったぞ~ 大きくなったね


日中は晴れていれば、結構暖かいけどねぇ~。


やっぱり、春に蒔くものよりも、生育が悪い気がする(>_<)



あの時、みんなのコメントで

『ビニールハウス』にしたら? という声が多かったのよね~。

えっ!?ハウスなんて建てられないよ~~(>_<)

このままでも十分育ってくれるでしょ!


なんて、考えていたのよね。


でも、このままじゃ枝豆の収穫は困難だろうと判断。

判断するのが遅いってか???


で、こんなことしてみました~~~♪


枝豆ハウス?


少しは寒さがしのげるかな?

大きくなって枝豆食べさせてくれ~~~~~!!