ブログペットの『みゅう』の里親になりました~♪ | ちゃれんじ♪畑編

ブログペットの『みゅう』の里親になりました~♪

家ではペットは金魚と熱帯魚だけなので、

ブログペットの里親になりました~~~♪



メロメロパーク設置完了(*^^)v



今朝、happyさんのところで 、メロメロパークの記事を発見!



ちゃれんじしてみたいなぁ~と思っていたら、



帰宅後フェアリーちゃんから 、お誘いメールが来ていた(^。^)

もちろんやるわよ~~~!!!





名前は『みゅう』 

住所は ワールドメロリゾート4-116-136  よろしくねっ!(^^)!


でも、不思議なのは、ブログの名前が表示されないのよね~????

フェアリーちゃんのは表示されるのにな。



?????????????



どこか間違ったかなぁ~?



どうやって楽しむかもまだ良くわからないけど、

成長していくなんて、たまごっちみたいなものなのかな?



どんなになるのか、とっても楽しみです♪