- 前ページ
- 次ページ
今朝から、完全に禁煙です。
仕事が休みで、誘惑はたくさんありますが
なんとか大丈夫です。
喫茶店はつらいですね
する事が思い浮かばない、今まで
何してたかな?(;^_^A
薬は、効いてるのでしょうか?
飲んだ直後は気持ち悪くなりますが、
その後は普通です。
イライラしないで済んでいるので
効いてるんでしょうね。きっと・・・
禁煙1日目無事に終了かな?
禁煙外来に行ってきました
吸わなくなるのは1週間後で
今日の夕食後から薬を飲み始めて
ニコチン切れの症状軽くして
タバコをおいしいと感じにくく
するお薬の分量を徐々に増やして
いきます。
私の今日の
呼気一酸化炭素濃度測定は
21ppmでミドルスモーカーの上で、
ちなみに病院の行に1本、帰りに
1本吸いました
( ´艸`)
iPhoneからの投稿
