タバコ吸いたいです(T_T)少し・・・


確かに口が寂しくて何か食べたいですが


我慢してお水、お茶などにしています。


太るから・・・f^_^;

今朝から、完全に禁煙です。


仕事が休みで、誘惑はたくさんありますが


なんとか大丈夫です。


喫茶店はつらいですね


する事が思い浮かばない、今まで


何してたかな?(;^_^A


薬は、効いてるのでしょうか?


飲んだ直後は気持ち悪くなりますが、


その後は普通です。


イライラしないで済んでいるので


効いてるんでしょうね。きっと・・・


禁煙1日目無事に終了かな?







photo:01


禁煙外来に行ってきました
吸わなくなるのは1週間後で
今日の夕食後から薬を飲み始めて

ニコチン切れの症状軽くして
タバコをおいしいと感じにくく
するお薬の分量を徐々に増やして
いきます。

私の今日の
呼気一酸化炭素濃度測定は
21ppmでミドルスモーカーの上で、
ちなみに病院の行に1本、帰りに
1本吸いました
( ´艸`)


iPhoneからの投稿