こんにちは!

新年一発目の気まぐれ血液型占いの時間がやってきました竹。

新しい年を気持ちよく駆け出すために、だりあにしっかりと占ってもらいましょう!!!

 

 

だりあ「あけおめ!そんなことよりこの写真のアタシ、かなり可愛くない??」

 

今週もだりあの声を想像しながらお楽しみください流れ星

 

 

1第1位:O型1

連休明けとは思えない絶好調ぶりに自他ともにビックリにゃ一週間よ!

突然リーダーシップを発揮して、イキってみるのはどうかしら?

さらなる良縁を呼び込むのに効果抜群よ!!多分ね!!

ラッキー猫はヒゲが長い猫。ラッキーパーソンはやたら寝てないアピールをしてくる同僚。

 

2第2位:B型2

今週は、いつもよりちょっとだけ大胆にゃ行動をすることにツキがありそうよ。

思いきって、右こめかみ辺りの髪を刈り上げてみたらどうかしら?

人気運が上がって、色んにゃお誘いがあるかもしれないわ!

ラッキーナンバーは8。ラッキーアイテムは100均の便利グッズ。

 

3第3位:A型3

連休最終日でどんよりしてるみたいだけど、いつまでもゴロゴロするのはよしなさい。

ゴロゴロしていいのは私たち猫だけよ!はい、残念!!

どんより気分を吹き飛ばすような一発ギャグを一週間かけて考えにゃさい。

面白い奴にこそ、面白い明日が待っているわ!多分ね!

ラッキーパーソンは肉食女子。肉食女子と焼き肉デート。

 

4第4位:AB型4

お正月ボケから抜け出せにゃくて、ミス連続の一週間になりそうよ。

靴下や下着を裏表反対に着がちだから気を付けて!

違う!それは洗顔フォームじゃなくて、歯磨き粉よ!!

いい加減、お目覚めにゃさい!!!

ラッキー方角は南。ラッキーおまじないは石鹸で丁寧に手を洗う。

 

信じるか信じないかはアナタ次第ハート

 

 

※明日9日(火)、明後日10日(水)は定休日です。

 

【スタッフ よっぴ】

 

*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*゜゜・*;.:*・+゜・* 
猫の箱(neko no hako)~新大阪・西中島南方の猫カフェ~
大阪市淀川区西中島4-6-4
06-6304-2828
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅
阪急電鉄 「南方」駅 より徒歩3分
 
*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*゜゜・*;.:*・+゜・*