先日のブログでちょこすのオモカワ(面白くて可愛い姿)を

ご紹介しましたが、今日は他の猫スタッフの

オモカワ写真をご紹介いたしますルンルン

 

 

だいず「もっとぽんぽんしてくれよ。」

 

↑腰を上げて、前身はごろんと倒れているだいずハート

腰ぽんぽんが気持ち良すぎて、

もっとしてほしいときの様子ですニコニコ星

 

 

めりあ「このおもちゃは、わたさにゃいんだからね。」

 

↑器用におもちゃを両手でしっかり掴んで離さない、めりあ。

白い手が可愛いですねピンクハート

 

 

ぽてち「このベッド、なかなかいいね。」

 

↑それベッドじゃないです。笑 スリッパ入れです(^_^;)

 

猫達と暮らしていると、こんな表情もあったのか!と

驚かされることが日々ありますニコニコ

たくさんの新しい発見をありがとうキラキラ

 

 

【スタッフ よっぴ】

 

*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*゜゜・*;.:*・+゜・* 
猫の箱(neko no hako)~新大阪・西中島南方の猫カフェ~
大阪市淀川区西中島4-6-4
06-6304-2828
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅
阪急電鉄 「南方」駅 より徒歩3分
 
*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*゜゜・*;.:*・+゜・*