俺の年末年始 | G-boyのブログ

G-boyのブログ

猫のじーのブログ

どうも、じーです。

{B8972617-56F5-4CFB-9732-193332FD200D:01}

あっ!これは!若かりし頃の!俺!ヤング俺!お耳がおっきいね!顎がシャープだね!目のつけどころも!そうかもね!


{45A1D99A-C1B6-4BE1-9D05-2EEC21533DE3:01}

そんでこれが今の俺な!非シャープ!進化しすぎ!ニャルマーがブニャットに進化したときの衝撃を思い出すよな!そげなー!って思ってたけど猫界じゃ割と常識ー!的なね!


{3B037235-ED7B-4142-B29F-9DA58DEE40C8:01}

さて、久しぶりだがみんな元気だったか?俺はこのとおり!元気でかわいく!かわいくかわいく!超絶かわいくねっすか!やべー!きゅんきゅんするよー!俺だけどな!自画自賛!


{AAF2769F-AA46-4695-B85F-ADCF777B09F2:01}

パァッ!ってことで告知です!


{9AE5886B-0E2F-4080-8D47-9EEDF36782AC:01}

年末年始、G-boyは全国駆けずり回ってますよ!俺は大好きなコタツに頬ずりでもして過ごします!


{7566DD17-5156-494D-B48E-4FE0CA647DEE:01}

コタツゥ~!好きだー!愛してるよー!好きすぎて顔がめり込むよー!めり込むほど愛してるよー!愛されるより愛したいよー!けど愛されたいよー!


{29591FFF-FE37-4121-AD42-7A9A1E78F587:01}

だがしかし!最近は着る毛布もお気に入りだ!ぬくぬく!着れてないけど!俺と色が似てるから馴染みがいいんだなー!しかもあったかいんだな、これが!着る毛布発明した人まじ天才ー!超リスペクトするぜ俺は!褒める!えらい!えらいぞー!


{9528BFEB-FB80-4172-A743-167F37FC51B7:01}

着る毛布に包み込まれて幸せだけど耳しまっちゃってドキッな俺!
ってな感じで今年もマジでサンキューな!来年もマジでよろしくな!来年は告知以外のブログも書けるように鍛えとくわ!そんな感じで!シャバダバよ~!



{6216E609-2EE5-4FB8-A1A0-73F43EEC91CE:01}

最後に俺のセクシーショット!わーお!




※俺のグッズはネットでも買えるぞ!→minne