俺の1月 | G-boyのブログ

G-boyのブログ

猫のじーのブログ

どうも、じーです。

{85E20F2D-32D3-4F7C-BF3D-5288CD91EBCD:01}


ウトウト…じーです。もう朝ですか?じーです。え!もう2月ですか?ちょっと昼寝してたらもう2月ですかそうですか!びっくりですね!これがまさに光陰矢の如しってやつですかそうですか!歳月人を待たずってやつですかそうですか!烏兎匆匆ってやつですかそうですか!え?もうことわざはいいですか?そうですか…俺の博学ぶりがアピールできるチャンスだと思ったのに!烏兎匆匆なんてウトウトとかかっててちょっとアレだと思ったんですがね!

{136BEFED-1194-4195-A51F-22EE2B09C068:01}


どうでもいっか!そうそう!烏兎なんてどうでもいいよね!そうそう!匆匆!チキソーソー!ウトソーソー!烏兎匆匆!どうでもいいよね!はじけりゃイエー!サクラップはんぱねえー!

{5A67EA83-DDE9-4425-9762-B107EE63CCD7:01}


わー!というわけで俺は1月ずっと昼寝とあくびを繰り返してたってわけだ!よく寝たぜ!有意義な1月だったぜ!1月!好きだったぜ!ありがとうな!また1年後に会おうな!絶対だかんな!アディオス、1月!

{D4C4ECD4-BA72-41D8-A78B-AAE87F17706E:01}


ばいばーい!ありがとうさようなら!悪いがここから動く気はないんだぜ!さらば1月!今日からは2月、そうお前だ!よろしくな!だぜ!

{724D979C-0726-49AD-A4A2-3EF2C9D6D988:01}


チラッ!


※俺のグッズ販売中!minne