大変 | 猫の閻魔帳

猫の閻魔帳

あたい、ウニ。
今日も、ママとの生活を書き込んでいくわ。

 あたい、ウニ。

 

 

 ママ。

 

 大変よ!

 

 最後の投稿から1月以上経っているわ。

 

 ママちゃん、何をやっていたの。

 

 怒らないから、ほら、吐いてしまいなさい。

 

 体調不良を疑われていたのよ。

 

 心配してくださって方もいるのよ。

 

 さぁ、怒らないから…照れ

 

 嘘を言っても駄目よ、あたいたち見ていたんだからニヤリ

 

 え?

 

 課題ーー。

 

ーー通信で講座を取っていたママはお勉強をサボりまくり、ギリギリの課題提出。

 

 通信だから、サポート期限がすぎるとすべてがパァ。

 

 急いで予習復習をし出すせこいママニヤリ

 

 すべてママの怠けが原因なのよッムキームキームキー

 

 

 まったく、呆れてものも言えないわ。

 

 とういわけで、あたいたちもママもとっても元気です。

 

 

 ママ、ゴメンなさいは?

 

ーーす、すみませんでしたアセアセ

 

 それで済むと思ってら大間違いなのよ。

 

 これからママにはお仕置きを一杯しておくわねニヤリ

 

 

 

 

  そんなママちゃんは内緒でツイッターなんかやっているのよね。

 

  フフ…。

 

  猫だらけのツイッター。

 

 お兄ちゃんもたくさん出ているの。

 

 よかったら猫強で検索してねドキドキ

 

フォローしてね

 

 ■ ■ ■

 

 今日もたくさんの「いいね」をありがとう。

 

 皆さんにはきっといいことがあるわ。