ママがやられた… | 猫の閻魔帳

猫の閻魔帳

あたい、ウニ。
今日も、ママとの生活を書き込んでいくわ。

 

 あたい、ウニ。

 

 

 先月はじめに届いた箱…。

 

 お兄ちゃんの台になっているんだけど、中身は何なのかしら。

 

 

 

 

 中身は、これ…。

 

 楽しくて、面白い箱★

 

 

 面白くて可愛い箱の中身は、美味しそうなシーバ。

 

 

 

  くらしにラララのカインズホームさん…。

 

 こんなに可愛い箱に、あたいたちの大好きなシーバをパッケージするなんて…。

 

 あぁ、ケチなママがやられてポチってしまったじゃあないの…。

 

 カインズホームさんGJだわラブラブ

 

 

 あとは、缶とか、パウチとか…。

 

 これで今月は安心ね。

 

 あぁ、そうそうこれは先月分で、今月の分がもう来ているんですってーー。

 

 ママちゃんは、本当に心配性なんだから。

 

 新しい箱には何が入っているのかしら…。

 

 ウフッ、愉しみドキドキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■ ■ ■

 

 今日もたくさんの「いいね」をありがとう。

 

 皆さんにはきっといいことがあるわ。