猫にピアス | 猫の閻魔帳

猫の閻魔帳

あたい、ウニ。
今日も、ママとの生活を書き込んでいくわ。

 あたい、ウニ。

 

 

 ママちゃんがあたいにピアスをしたいんですって。

 

 そういえば、この間から水晶のビーズを出して、何かをしていたみたいだけど…。

 

 この間ママが水晶でブレスレットを組んでいるときにあたいたちが、ちょっと興味を持ってしまったの。

 

 で、ママが並べた水晶の順番をほんのちょっと動かしただけなのに、道具ごとしまっちゃって、あれから水晶関連は見ていなかったんだけど…ママってば、あたいたちが眠っている間になにか作っていたのかしら?

 

 でも、お猫様の耳に穴をあけるなんて、いい度胸だわ。

 

 絶対に許さないんだから。

 

 え、なんですって?

 

 穴は開けない? 挟むやつ?

 

 何よ、耳がムズムズしちゃうじゃないの。

 

 そんなのつけたら、秒で剥ぎ取って、台と壁の間の隙間に放り込んじゃうんだから。

 

 え?

 

 耳のツボも刺激して気持ちいいかもよ、ですって?

 

 どうしても、あたいにピアスしたいのね?

 

 ちょっとだけよ?

 

 ムズムズしたら、すぐに剥ぎ取るんだから。

 

 解ってる?

 

 それじゃあ、ちょっと。

 

 あたいは、本当に気のいい猫。

 

 

 ん?

 

 まぁ、大きなピアスーー。

 

 って、ママの指じゃあないのッ。

 

 しかも、ママの身体に繋がってーー。

 

 あたいの10倍はあるものぶら下げて歩けないわよ。

 

 なぁに?

 

 

 耳つぼ攻撃?

 

 あらーー。

 

 気持ちいいじゃあないニヤリドキドキ

 

 でーー。

 

「油断しているとこうじゃッ」

 

 

 お兄ちゃん、とばっちり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■ ■ ■

 

 今日もたくさんの「いいね」をありがとう。

 

 皆さんにはきっといいことがあるわ。