あたいの枕 | 猫の閻魔帳

猫の閻魔帳

あたい、ウニ。
今日も、ママとの生活を書き込んでいくわ。

 あたい、ウニ。

 

 

 あたいの枕はとっても便利。

 ご飯だってくれるのよ。

 トイレも換えてくれるし、たまにブラッシングもしてくれるの。

 

 腕はいい高さの枕になるし、足は足でまた、感触がいいし、お腹はお肉のクッション感がまたがいいの…(これ、ママには内緒ね)

 

 でも、ちょくちょく動くのが難点ね。

 

 昼間にはどこかに行っちゃうし…。

 

 あたいたちのことを枕にしようとするし…。

 

 そうそう、たまにあたいたちが丹精を込めて伸ばしたお爪も切っちゃうし…。

 

 悪魔じみたところもある枕だけど、あたい、この枕がまぁまぁ好きよ。

 

 ないと、不便ですもの。

 

 早く動かなくならないかしら。

 

 

 あたい、のんびりと見守るわ。

 

 あっ、そうそう。

 

 ものすごーくお久しぶりなのに「いいね」してくれた方、ありがとう。

 

 あなたにはきっと、いいことがあるわニヤリ