新作・日傘 2024 | ❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

和柄&和風が大好きで、ハンドメイド始めました♪
青森市内のイベントに出没中☆

今年、やっと日傘が1本お嫁にいきまして…
やっとヤル気を出しまして、新作を作りました笑い泣き
 
お着物リメイクです拍手

なんと!
UVカット生地を初めて使いましたグラサン
自信作ですニコニコラブラブ
 
(オフショ爆笑

 
 
こちらは普通の生地で作りました!
浴衣風の柄に一目惚れラブ
とても可愛い日傘になりました!
(前回イベントでお迎えされました)

 
こちらもお着物リメイク。
ちょっと生地の切り出しが小さくなって、
残念ながら販売できないものになってしまいましたガーン
すーーーーんごく可愛く出来たのですが、、、
知り合いにお譲りしました魂が抜ける

 
今年の日傘もよく作りました昇天