2024年もよろしくお願いいたします | ❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

和柄&和風が大好きで、ハンドメイド始めました♪
青森市内のイベントに出没中☆

1月はどうもサボり気味ですてへぺろ
あっという間に2024年も2月です笑い泣き
1月はほんと、いろいろありましたね…
石川の復興を応援しております拍手
 
今年のイベント予定が続々と決まってきましたグラサン
有難いことに声掛けをもらって参加したりしますおねがいキラキラ
ご縁に感謝です。
 
2月は、弘前市ヒロロにて!
なんと3時間限定のイベントです笑い泣き
持っていくものを全部ではないのですが、
楽器収納袋は全部持っていきますねニヤリキラキラ
 
 
2月22日から、委託でお世話になっている
polloポッロさん店舗にて、猫イベントに参加します猫黒猫あしあと
たくさんの作家さんの素敵な作品が並びますキラキラ
店内がネコグッズでたくさんになるはずラブ
 
 
3月は、棒パンサミット&MUSUBI流れ星

出店が決まりましたラブラブ
ぜひ遊びにいらしてください!
 
4月以降も決まりつつありますおねがい
今年も頑張りまーすキラキラ
 
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
イベント予定
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

2月17日(土)9:00~12:00
 アップルマルシェ 青森県弘前市ヒロロ4階
3月2日3日(土日)10:00~16:00
 棒パンサミット&MUSUBI 青森県青森市アスパム
4月7日(日)10:00~16:00
 choco-mint 青森県青森市ラビナ4階
4月20日21日(土日)10:00~16:00
 (仮)青森県弘前市内
5月4日(土)10:00~16:00
 遊戯三昧 青森県弘前市久渡寺
5月25日26日(土日)10:00~16:00
 (仮)青森県藤崎町内


*:..。o○☆○o。..:*゜
ミニショップ(委託先)
*:..。o○☆○o。..:*゜
●問屋町交流ストアさま 青森県青森市問屋町2-17-3
営業日 平日9:00~15:00
定休日 土・日・祝日


●polloポッロさま 青森県青森市中央1-21-5
営業日 火曜日~土曜日10:00~18:00
定休日 月曜日・日曜日(臨時休業・営業時間変更あります)