うっかり!ドキドキ☆明日は青森市アウガでイベントだよ | ❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

和柄&和風が大好きで、ハンドメイド始めました♪
青森市内のイベントに出没中☆

ブログに書くの忘れてましたーえーん

前回のイベントからあっという間キラキラ

製作活動やらいろんなイベントに遊びに行ったりやら、まぁ楽しく過ごしてましたが笑い泣き


明日は青森市アウガにて、コチラ↓



昔からお世話になっていた「癒しの広場」さん主催イベントです‼️爆笑
ねぶた祭り期間中、同会場では着物屋さんの着付けも行われます👘

最近また古布素材にハマり出したので、がま口シリーズで増やしていきたいと考えてますニヤリ
ただ、明日のイベント間に合うかどうか口笛

ぜひ、お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいキラキラチューラブラブ