minne ハンドメイドフェス2016に出展します | ねこのサーカス団ごろごろにゃ〜んず

ねこのサーカス団ごろごろにゃ〜んず

ねこちゃんモチーフのハンドメイド商品を企画・販売しているお店『ねこのサーカス団ごろごろにゃ〜んず』です。
大好きなねこちゃんに関することをお伝えしていきます〜

Websiteもあります!
http://nekonocircus.com
です

こんにちは爆笑

2016年は、もっともっと商品を知ってもらいたいから、フェスに参加することにしました照れ
その為に、新商品も作りましたし、他にも企画を考えましたよ。多くのハンドメイドラバーズにお会いしてみたいです。

来週は、出展者作家の交流会があり、主催者であるGMOの本社におじゃまします。今からとっても楽しみです。



そういえば、

かれこれ1年くらい経ちました…

この猫ちゃん雑貨を売り始めてから…

たくさんオーダー頂いて勉強になったので、お客様には大変感謝してますおねがいラブラブ今度はもっともっと別のこともしたくなったりして、、、


日程は4/30(土)
場所は、東京ビックサイト 
詳しく分かったらまたご報告しますービックリマーク