9月 看病と思い出すこと | 梅雨の晴れ間 -tetsuko's blog-

梅雨の晴れ間 -tetsuko's blog-

ブログの説明を入力します。

9月は物憂い。


悪阻の時を思い出す。

長男次男ともに、9月は悪阻の時期だった。


9月は意外と厄介。

気温が高く、湿気が充満し、気圧の変化が激しい。


妊婦の頃、よく体調悪くなってた。


出産した今なら、何とは無しに生活していられるけど。


妊婦さん、体調変化に敏感な方への健康を祈るとともに、


現在次男は名のあるウイルスにやられて熱を出している。


9月は、子供達も体調を壊す時期。


それにしても、妊婦の頃から私はよく頑張って、こんな可愛い子供達を産んで。(自画自賛)


寝ている小さい次男の体に布団を掛け直す。

長男の寝相を直す。

大きくなったなあ。


何て有難い事なんだろう。

親って何て有難い仕事なんだろう。


育てさせて貰ってる幸せ。


今だけかな。

いつか離れていくのかな。


今は存分に可愛さを噛み締めよう。