子供の快便って親を嬉しくさせるよね | 梅雨の晴れ間 -tetsuko's blog-

梅雨の晴れ間 -tetsuko's blog-

ブログの説明を入力します。

次男(1歳)、良いウンチが出る。


めちゃ嬉しい。


今月頭くらいから胃腸炎なってお腹の調子が安定しなかった。


(先月は大風邪ひいて全然食べず痩せた)


それが、最近快調になってきて


モリモリ食べるし


今日は久々に良いウンチした。


この夏、偏食や水分不足で酷い便秘になった事もあった。


だから何か乗り越えた感。


子供の良いウンチが続くと、神様から「子育て正解!」の合格印を頂いたみたいな気持ちになる。


ママの食事内容と、水分補給はこれで合ってますよ、って言って貰ってるみたい。


食欲の秋が味方してくれてるせいもあるかな?


汗をかくことも減ったし、せっかく摂った水分は夏よりは体内に残って消化に使われているんだろう。


ああ嬉しい。


このまますくすく元気に大きくなって欲しい。


可愛い笑顔。毎日笑わせてあげたい。


大好き。