急遽内科へ行ってきました。

夕方行ってきました。

お薬の余りがあったので、いつ行こうかななんて思っていましたが、

昨日行ってきました。

夕方なのに、まだ暑かったです。

 

それから買い物して、7時に帰宅しました。

 

今、ビアンカとマリィだけが和室なので、

夕食は息子があげていました。

 

今日はゆっくりしますね(*´ー`*)

少し疲れ気味です。

 

トイプードルについてはこちらです。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

動画はこちらです。

 

 

我が家のフードです。

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださって、ありがとうございます。

台風が近づいています。

皆さんお気をつけてくださいね。

今日もいい1日を過ごしてね。