大病院のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

朝何気なく過ごしていて、突然病院へ行く日だと家族に言われ、

ころっと忘れていました(;^_^A

あわてて準備して、行ってきました。

最近の様子をお話しして、次の予約を決めて、

薬局まで歩いて…

日差しが暑かった><

それだけでへとへとになっちゃって、

帰宅して水分補給をしたのですが、

一気に飲みすぎて、吐いてしまいました。

そのあとは横になって安静にしてました。

 

今日は幾分気分がいいです。

無理せずゆっくり行きますね。

 

トイプードルについてはこちらです。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

動画はこちらです。

 

 

我が家のフードです。

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださってありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きます。

皆さんもお体気をつけてくださいね。