ベビーたちかなり上手に食べられるようになりましたが、

まだまだ顔中ミールだらけにして大騒ぎです。

写真を写す暇もありません。

大騒ぎして、何とか食べて(*´艸`)

ケージに戻しますが、

ママのグレースは子どもたちの毛づくろいは後回しで、

残ったミールの催促をします(;^_^A

 

それでも成長していっています。

子犬らしくなりました。

そろそろ写真をとらないとですね(*´ー`*)

 

今日も蒸し暑いので、

プーたちも熱中症にならないように気をつけます。

 

トイプードルについてはこちらです。

 

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

動画はこちらです。

 

 

 

我が家のフードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださってありがとうございます。

蒸し暑いですね。

熱中症に気をつけてくださいね(*´ー`*)

今日もいい1日を過ごしてください。