おはようございます。

今日も雨が降るって言ってたけど、

今のところ曇り時々晴れです。

 

グレースちゃんのベビーたちが

昨日から離乳食のミールを食べ始めました。

さすがに大きい子は初めから上手に食べます。

今朝はほぼ完食してました。

ブラックの小さい子2匹は、

まだまだうまく食べられない様で、介助しましたが、

半分であきらめちゃいました。

それをグレースがおいしくいただきました(*´艸`)

体重増えてくれるといいです。

 

これから雨が降るかもです。

気をつけます。

 

トイプードルについてはこちらです。

 

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

 

動画はこちらです。

 

グレースちゃんたちも載せないとですね。

ベビーが落ち着いたら載せますね。

 

我が家のフードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださってありがとうございます。

今日も1日がんばります。

皆さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)

いい1日を過ごしてください♪