昨日から気持ちが上がりません。

自分でもどうしようもなくて、

何も手につきませんーー;

 

で、考えました。なぜだろうと…

1週間分お薬足らないのです。

そのため、どこかで飲まない日を

作らなければいかないのです。

そう!昨日と一昨日夕方と寝る前の

大切な薬を飲んでなかったのです。

1日分お休みするつもりが2日も(・・。)ゞ テヘ

上がらないし、やる気も起きないですよね。

今夜はきちんと飲みますね。(;^_^A

 

プーたちは元気です。

それが救いかな?

 

トイプードルについてはこちらです。

 

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

 

動画はこちらです。

 

 

 

我が家のフードです。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ちょっと抜けてる私です(;^_^A

これからもよろしくお願いします。

今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*'ー'*)ふふっ♪