ときどき忘れるのですよね。

3日以内ならOK でぎりぎり間に合ってます(;^_^A

昨日はちゃんとあげられました。

全員無事飲めました。

 

モモちゃんのベビーたちも目が開きました。

写真や動画写さないとですね(*´ー`*)

 

私自身少し疲れがたまっています。

ちょっと休憩してから、いろいろ始めますね。

 

トイプードルについてはこちらです。

 

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

 

動画はこちらです。

 

 

 

我が家のフードです。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

お体気をつけて、今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*'ー'*)ふふっ♪