狂犬病予防接種、昨日無事すみました。

1時間という短い時間の中で、ケージクレートなどに10匹入れて、

3匹は抱いて、行ってきました。

3匹は早々に打ってもらい、ケージ等の中にいる子は

息子と主人が順番に連れて行ってくれました。

初めての場所だったので、どうなることかと思いましたが、

やっとすみました(*'ー'*)ふふっ♪

 

気疲れが大きかったですね。

今朝は頭痛がひどくて、少し横になっていました。

治りましたよぉ(*´ー`*)

 

今日はフィラリアの薬を飲まさなければ、忘れないようにします。

大きな行事が一通り済んで、ほっとしています。

 

トイプードルについてはこちらです。

 

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

 

動画はこちらです。

 

 

 

我が家のフードです。

 

 

 

 

 

いつも見てくださってありがとうございます・

寒暖の差が激しいですね。

お体気をつけてくださいね。

今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)