まず、モモちゃん親子は、ママがしっかりベビーたちを温めています。

いつもの通り。生まれて次の日は、いったん体重が減ります。

これからが増えてくれることを願います。

今の所4匹とも元気に泣いています。

そしてママに抱かれると静かに寝てます(*´ー`*)

 

チョコは元気に歩いています。

ただ高齢なので、認知症がありそうで、

夜になると歩き回るという、徘徊?のような感じです。

目もほとんど見えないので、モノに当たります。

その音で、怖がりのノア君が騒ぎ出し、

みんなも落ち着かなくなるという、悪循環です。

 

食事はフランのだらだら食べるということをのぞいては

みんな完食してくれます。

ときどき、グレースが食べないかな?

つわりかもしれませんね。

 

頑張ります(*´ー`*)

大切な子どもたちですからp(^^)q

 

 

トイプードルについてはこちらです。

 

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

 

動画はこちらです。

 

ベビープーを載せたいですが、も少し安定してから載せますね。

 

 

いつも見てくださってありがとうございます。

寒暖差が激しいですね。

お体気をつけてくださいね(*´ー`*)

今日もいい1日を過ごしてください♪