かかりつけの先生に診てもらい

コロナとわかって、薬を処方してもらい、

1週間ほど休んでいました。

まだ咳と鼻水が残るものの、何とか落ち着いてきました。

ほんとしんどかったです。

 

なかなか倦怠感は抜けないですね。

疲れた1週間でした。

 

プーたちは元気です(*´ー`*)

健康でいてくれて安心しました。

まだまだ本調子ではないので、ゆっくりできることからしますね。

皆さんもお気をつけてください。

 

トイプードルについてはこちらです。

 

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

 

動画はこちらです。

 

体調が戻ったら、更新しなくてはいけませんね(*´ー`*)

 

いつもありがとうございます。

まだまだゆっくりながらですが、進めていきますね。

皆さんもお体気をつけてください。

今週もよろしくです。

いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)