今年も楽しませてくれた桜ですが、

そろそろ終わりの様子。

 

今年も見ることができてうれしかったです。

また来年ですね。

 

これからは、またいろんな花が見られるかな?

写しに行けたらいいなって思います。

 

今気にしているのが、馬籠の先の清内路の花桃です。

1本の木から赤や白ピンクの花を咲かせます。

一つの花の中でも2色から3色に分かれて綺麗です。

ぜひ写しに行けるといいなって思います。

5月ころになるかな?

それとも早くなるかもですね。

 

その間に、狂犬病の予防接種やフィラリア検査があります。

忙しくなりそうです。

頑張りますね(*´ー`*)

ベビープーのお披露目もしなくては・・・

忙しいです。でも頑張りますね(*´ー`*)