イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
全員少しは見えてるかな?ミルクとアリスとトイ君は、定位置だから^^;;
 
10時から11時半・・・1時間30分の間に済ませなくてはいけない。
 
最初は車で二往復って考えていたんだけど・・・・
 
 
妊娠中、可能性のある3匹はお留守番なので、8匹。
 
前は8匹散歩に連れて行っていた・・・では、ということで歩いていって来ました。
 
 
いまひとつの体調の私。それを考えて、子どものハナとおとなしいミルクを
 
周りから見ると、セレブ犬ですって、穏やかに見えてたようです^^
 
注射もおりこうさんでした。ハナは、今年登録でした。
 
 
主人は、散歩上手なハッピー君と泣き虫チョコ君、外ではお父さんがいいアル君。
 
 
息子は散歩慣れしてる、ボンちゃんとトイ君、そして自由人チャッピー君
 
 
ボンちゃんとアル君は先頭集団にいないと落ち着かない様子で、泣きますーー;
 
 
 
泣き虫チョコ君。ご近所に迷惑かけつつ行って来ましたが、予定通り
 
帰るコールーー;
 
途中工事していたため、帰りは遠回り・・・
 
少しなれたかな?
 
 
ハナちゃんは、初めての道ばかりなのに怖がることなく、ゆったり歩いていました。
 
アル君は途中から、尻尾下がったままーー;怖がりさんです。
 
暑い日差しに、、、今はみんな寝ています。
 
お疲れ様。今日はゆっくりね。。。