
ヒートになって、年をとったせいなのか、出血がなかなか止まらなくって、
においで、男の子がよってきては、困らせるので、隔離ケージから出られません。
我が家に来た年から、りんご取にもついていって、
帰りの車の中で食べていました。だから、りんごを切ると、香りでくれくれコールです。
おやつや食事は、ヒート中の子がほかにもいるので、ケージの中から
3切れ上げました。シャリシャリとおいしそうに食べています。
今日は、ハナちゃんと下の子の床屋についていって、
近くの公園で、散歩したようです。
1番犬の特権ですね^^
ほかの子は順番にいきますが、交配予定の子は、ダニやノミ、腸炎になるような
菌を拾うと、子どもに影響するので、もうしばらく我慢です。
2年越しのトラブルで、少々怖くなっています。
行ける子だけ、気がつかれないように連れて行って、足ふきと軽く消毒。
今は子どもがいるので、なおさら気を使います。
いつも以上に歩いたのかな?
なれないところで、疲れたのか2匹とも寝てばかりいます。
またりんごでもあげましょうか^^
今日は少しチーズをあげました。人用のです。犬のおやつは防腐剤が強いので
あげません。
今年で6才になるので、寝るときはこちらのケージに入れようかと思います。