ちょっと二日酔い | ハラいっぱいだよ 困ったもんだ

ハラいっぱいだよ 困ったもんだ

3匹の猫と夫と暮らしてます。

「うちのネコやらかし図鑑」
2冊エッセイ漫画を出してます。
お手にとっていただけましたら嬉しいですー!

Twitterはこちらですよ→https://twitter.com/UedaNew

ボケ防止に日記を書こう

 

なんて書き始めたけど、すっかり忘れてた。

まあ、なんだ。そんなもんだ。

 

昨日は大谷がツーベースヒットを2回打った上にホームランまで打ってくれて、嬉しさのあまりたくさん飲んでしまった。

おかげで二日酔いで具合が悪い。

 

味噌汁を飲んでコンビニのおにぎりを食べて、仕事しようと思いつつXをダラダラのぞいてたら「水素水はボケや脳梗塞にも効果もあるし、自分でも作れるよ」という記事を見つけた。

〝 重曹、クエン酸、ブラックソルト、マグネシウムの粒 〟

で作るそうである。

 

「おいおい、ホントかよ」と

つい、ブラックソルトをポチってしまった。

 

踊らされる私…。

 

実は、マグネシウムの粒を持っている。

なぜかというと、以前「洗濯洗剤を使わずにマグネシウムの粒で汚れを落とす」という記事を読んで、「エコじゃん!」と買ってしまったのです。

 

踊る私…。

 

まあいいか、塩は食べられるし。

 

こんなことをしているうちに午前中が終わろうとしている。

大丈夫か!私!

 

大丈夫。

いいのよ、これで。

 

人生なんてこんなもんよ。たぶん。

 

さて、仕事します。