まずは。

結婚おめでとう(^_^)
幸せになってね。



これは本当に思ってます。本当に。
ただね、皆様が色んなところで言ってる通り
何でこのタイミング!?!?


勘弁してくださいよ。
この後のコンサート、ニノ担はどんなモチベーションで行きゃあいいんだよ。
せめて5×20ツアーが終わるまで待てなかったのかなぁ。
待てなかったって事は、子供ができたなのかな?それならめでたいな。
ニノの遺伝子がこの世に増えるのならばそんなに素晴らしい事はない。

でも
令和1年11月11日が良い♡って綾子が言ったから。とかだったら話が違うからな。


…って、妊娠してねーのかよ謎のロマンチストニノ発動してんじゃねーよ。

休止後だと嵐が負担で結婚できないって思われるから、とかで今なのかもしれないけど、だったら12/25のオーラスで発表で良いんじゃない?ダメ??ダメだったの??
岡田先輩がクリスマスに結婚報告して失敗したからダメなの?
ライブビューイングもするしより多くのファンの前で報告できるんだから良くない?
だって次の札幌からニノ担はどんな気持ちで20周年お祝いすればいいの?
ただでさえ休止前で複雑だった20周年なのに。
私たち凡人には想像できないくらい先の先を見越しての今結婚なのかな。
それとも嵐初を自分にして矢面に立ってるつもりなのかな。


活動休止とか結婚とか、何、ファンはメンタル筋トレさせられてんの?(笑)


そもそもさ、FCに報告する前に何すっぱ抜かれてんの?
まああれはきっと、23時以降に情報解禁のはずが文春が勝手に先走りやがったと思ってるけど。(ほんとクソ文春め。RADWIMPSの名曲paparazzi100万回聴いて出直しやがれ)
でも活動休止はあんなに漏れなかったのに、この緩さは何?
ファンからめちゃくちゃ嫌われてる女と結婚するんだから、その辺もっと慎重にしてくれるのかと勝手に思ってた(^◇^;)
ていうか、他のジャニさんみたいにファンへ書面で個々に報告してくれたりしないの??
つーか、ファンには直筆メッセージの二宮和也の文字がコピペで雑なのに、関係各社には凝った水引きとどら焼き用意してるって、なんなん。

あと、この決断が後に良かったと言ってもらえるようにーーーって件、誰に??って思っちゃった(笑)。
まぁ、元々ニノが匂わせを放置してたしっていうか多分容認してたしっていうか多分一緒に楽しんでたし、ファンより大切な好きな人に出会えちゃったんだね。
んできっと、ニノはそれでもファンは結局ニノから離れない事も分かってる。
ファンが今までどれだけニノと彼女の決定的証拠見せられてもワクワクもコンサートも激戦だし、自分のうちわもファイルも雑誌も普通に売れてるし、自分がちょっと愛想振りまけば変わらずキャーキャー言われるんだもん。

一般人だからそっとしといてくださいが通じない相手なんだからな!!!
結婚の為に一般人になったの丸見えだし、今までの匂わせも旅行もデートも新居購入も全部本当だったんだなーとしか思えなくて全然ファンへの誠実さが感じられなかったごめんニノ。
こーゆー時こそ最近始めたSNS活用したらどうだ。

でもまー、過去の相葉ちゃんみたいにベッド写真が出回ったりとかしてないし、翔ちゃんみたいにクソ年下じゃないしむしろ年上だし、松潤みたいに二股かけてたわけじゃないし、リーダーみたいに彼女との1日を無邪気にラジオで話しちゃってる訳じゃないし…


って
フォローしようとしたけどダメだな。
タイミング悪すぎて。



…とまぁ、ボロクソ言っちゃいましたが。
タイミングと雑さは不快だが、私は結婚自体は心から祝福してます。
私的には相手も別に不快ではないです。
本当に幸せになってほしい。
そうまでして一緒になりたかったんだもんね。
素敵なあなたが選ぶ程素敵な彼女なんだよね。

愛を込めておめでとうを送るよ。
本当にみんなニノを祝福してるよ。
だってニノが好きだから。

だからね。きっと祝福してる中には、無理矢理咀嚼して無理矢理飲み込んで無理矢理おめでとうって言う、物凄く頑張って物分かりのいいフリをするファンもめちゃくちゃいるとも思うの。
ニノが好きだから嫌でも受け入れようってファンがいるって事をちょっとでもわかっててほしいな。いや、分かってるんだろうな。






…うん。
夜中の文章は気持ちが悪いな。
相葉ちゃんが結婚したらどう思うのかな。
結婚は嬉しいけど、こんな風に発表されたらショックかも。
ファンを1番に考えてくれたらいいな。
相葉ちゃんも、彼女も。


やっぱさ、5人同時に同じ日に結婚しちゃうのが1番だって!!!!!
ショックが一回で済むし、伝説になるよ!!!!!(笑)