行って来ました、ワクワク学校。
相葉ちゃん、ニノのビジュアルが最高過ぎて鼻血出っぱなしでした(>_<)

{64935356-4D8B-4B73-8E73-2C82A49AAC3C}

今回こんなセットでした。
私の後ろの方にカメラがズラーリでした。
ので。
三塁側のまさにこのアングルで見てました(笑)。
見切れてるけど、左側にニノの授業の楽器が置いてあります。

三塁側の奥の上にはこの肖像画。
{D34B160A-1537-437A-A7C8-0547C67A88CE}


オープニング映像

パズドラやってるニノ。
それだけで萌え死ぬかと思った(笑)。
揃って揃ってドーン!て画面に…あれ何?パズドラで動かしてるあれ。玉?あれの黄色いデカいのがポンて出てきてそこに嵐学って書いてある。
『ワクワク学校に集合せよ』スーツに変身。

家でHITACHIの冷蔵庫からKIRINの一番搾り出して、ホットプレートで色々焼いてる相葉ちゃん。
普段もこんなかしらとか妄想して死ぬ。
イカをひっくり返したら焦げ目が嵐学の文字。
ハッてするんだけど、そのイカ食う。けど噛み切れない。のが可愛くて死ぬ。
で変身。

99.9撮影中の松潤。
カットがかかって「もう1回!」「え??」「すみません、バッチ違ってまーす!」
見ると、弁護士バッチが嵐学のバッチ。
スーツからスーツに変身。

鮫島さん。
社長室の鮫島さん。
嗚呼鮫島さん。
ブラインドの隙間を覗いたりして鮫島さん。
ブラインド動かしたら嵐学の文字。
こちらもスーツからスーツに変身(笑)。

JAL乗ってる翔ちゃん。
CAさんにドリンク聞かれて、「coffee please!」受け取ったコップが嵐学の文字だったかな?
で、ドーン!飛行機の外の雲が『ワクワク学校に集合せよ』

でみんなスーツになって入口までの通路を5人で話しながら歩いてる映像に。
そんだけでキャ~!ですよ。

んでこっから出て来て
{243B2641-0EBF-4887-B660-8700913C0BDB}

ステージまで手を振りながら小走り。
「ワクワク学校へようこそー!」
潤「ワクワクしてるかーい?」
翔「お、あれは何だ!?」←わざとらしい(笑)
智「海じゃねー?」
和「あれは?」
雅「廊下でしょうね」

ステージに着いたらワクワクの説明。
智「ワクワク学校自由研究コンクール!」
嵐「イェーイ!」
智「今回は、最終的に誰の研究が良かったか投票して決めちゃいます」
翔「負けられない戦いが、ここにある」
カメラ目線で暫くキメ顔(笑)。

智「そして、今回助手としてお手伝いしてくれるジャニーズWESTです!」
ジャニーズWESTさんも登場。
それぞれ助手として紹介された人からステージへ上がって行く。

ニノ→濱田
翔ちゃん→藤井
松潤→神山・小瀧
リーダー→桐山
相葉ちゃん→重岡・中間

字とか違ったらごめんなさい(>_<)
あと、誰が誰だかイマイチわかんないので、会話の中のWESTさんはWにさせて頂きます(>人<;)
{317C9FE5-FEE4-4340-9253-9477218E9B99}



翔「そして今回この自由研究の仕掛け人がいます。その所長を紹介させて頂きます」

VTRにIPS細胞を発見した山中伸弥教授が。
「ワクワク学校のテーマは日々是気付。日常の中に研究の材料は沢山あります。嵐が何に気づくのか楽しみにしています」みたいな事を言ってたような。

和「山中教授、知ってますか?」
W「IPS細胞を発見した人ですよね?知ってますよ、今見たんだから!」
和「いやいや!(笑)」
翔「それでは始めさせて頂きます。皆様お立ち下さい」
智「只今から、ワクワク学校自由研究コンクールを開催します!」
翔「一同気を付け!礼!」
「お願いしまーっす!」

て事で、1時間目へ。