子猫が教えてくれたこと | 猫のあしあと  

猫のあしあと  

譲渡会情報はこちらで発信いたします

当会は地域猫活動は4月からの

まだまだ駆け出しです。

試行錯誤の活動ですが、8月の活動では

苦い失敗を経験しました。

 

 

 

 

 

 

それは保護した子猫の愛ちゃんのこと

搬送や隔離を申し出てくれた方がいて

愛ちゃんをお預けしましたが

いろいろ不可解なことがありました。

 

 

 

 

愛ちゃんはウイルスチェックも共に陰性で

衰弱していると思って保護しましたが

幸い健康な子でした。

しかし今年は特に多いといわれる寄生虫の

コクシジウムがありました。

 

 

 

.

 

 

残念なことに検査をしたのが

遅かったので

隔離がとても長くなってしまいました。

 

 

 

 

 

1度の服薬で落ちたので

長い隔離生活から解放されました。

 

 

 

 

 

3週間某所、某人の許でどうしていたのか

ウーシャーしていたそうです。

うちに引き取ってから2日間はシャーしていましたが、今はでれでれの甘えっ子になっています。

 

 

 

 

 

当たり前のことですが

よく知らな1い人に命を預けてはいけない。

それは団体でも同じ

 

不可解な人は不可解なのです。

 

 

明日から新しい現場のリサーチです。

頑張ります!

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると

嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村