昨日のお昼頃、電話でワンオペで(赴任先の近所のお店でご主人ひとりで全てこなしているのですが段取り良く美味しいお店なのです)中華でも食べに行こうかな。その後はゴルフ練習ゴルフ行ってくる。

とか言ってたのですが14時30分頃新幹線の車内の自撮り写真がびっくり

その頃私は血小板輸血を予定していたので面会時間内に終わるかヒヤヒヤでした💦

結果、16時30分に終われたので1階まで迎えに行き

面会受付のギリギリに会いに来てくれました。


「いいよー」「面会30分しかできないんだって。だからわざわざ新幹線乗ってまで来なくていいよ」と言っていましたがほんとは来て欲しかったにっこり


立て続けに厳しいことを言われて凹んでいましたが夫の顔を見て元気が出ましたおねがい

リンパ浮腫のマッサージの仕方の紙を見てマッサージしてくれたり短い時間ですが癒されました。

今日も面会開始と同時に来てくれて励ましてくれました。

そしてしっかり30分を守って帰っていきました爆笑


突然入院になったので心配だった植物の水あげや部屋の掃除、空気の入れ替えなどやってくれたそう。


このまま帰ってきてくれたらいいのに…と、言ってしまったんですが、『サラリーマンの辛いとこだよねー』と言ってました。あまり困らせてはいけませんね真顔

反省ガーン