早朝に採血がありましたが、白血球は少し上がってるけどあまりまだ血小板がよくないと、看護師さんが速報を教えてくれましたグラサン


病棟の看護師さんはもれなく天使で本当に天国にきちゃったかな。というくらい快適です。

例の苦手な女医さんにイジメスターられたあともしっかり慰めてもらえました。


じつはあの後にも来た別の女医さんに、今後の話を少しされたのですが、いきなり点滴の抗がん剤に変更になるかもよ〜的な話をされてまた凹みました。

まだ薬はあるけど強い薬で叩いたほうがいいと思うよ〜。まぁ、◯◯さんと、(主治医)先生で話したほうがいいけどね〜。と。


乳腺外科の女医さんデリカシーがない人が多い気がしちゃって。

この病院の特色?男性の先生は優しいんだけどなー。

女の敵は女なのかなー。

でも、今回入院をすすめてくれた若いキレイな先生は口調も表情も優しいんだけどな。心の声えー


さっそく友達に愚痴って慰めてもらいましたが『主治医じゃない先生があれこれ言ってくるものなの?おかしくない?』と。確かに真顔


とにかく看護師さんの速報によると先生方は早朝血液検査の結果で退院か延長か悩んでおられるそうキョロキョロ