久しぶりの病院に感じてしまいましたが20日ぶりでしたニコニコ


病院入口のゲートがなくなって体表温度のモニターがなくなっていましたびっくり

2020年から通っていますが空調を保つためと、大学側と病院を繋ぐ入口が開いているのははじめて見た光景でしたにっこり


1ヶ月ちょっとぶりの地下階

放射線の経過観察でした。

通算して三箇所目の放射線治療ということで先生も気にかけてくださっているそう。

来月もきっとお話だけだけどお会いすることになりそうです。

脇腹の痛みはなどしっかり話を聞いてくれるので安心感があります。肝臓が心配なのでもらっている神経系の痛み止めは我慢しているけど一人暮らしの今、対面して話を聞いてくれる先生や看護師さんは本当にありがたいです。


早く終わったので院内レストランをスルーして星乃珈琲店に行きましたよだれ

まだ、完食できるほど復活できてないけど食べたかったナポリタンに大満足です。