今日で10回の放射線治療が終わりました。

GWが挟まったのでとても長く感じました。

この期間ベージニオを飲んでいなかったのでいくらか元気でしたが、今日の血液検査ではまた貧血の数値が急降下えーん

確かに息切れが。

内科の先生曰く『放射線治療の影響もあると思う』とのことでした。

3回目ともなると輸血のスピードも早くなって生理食塩水と輸血で2時間ですみました。


放射線も終わり明日からはまたベージニオがはじまります。

夫と過ごしたGWが、元気に過ごせた事に感謝しなきゃいけないけど、ベージニオの副作用に怯えています。


今日は輸血あとだけど時短勤務で迷惑かけた同僚にプチギフトを買いに池袋へ。

やはり買物は楽しいな。

来週の土日はこうはいかないだろうな。

副作用に苦しむ期間が長いので楽しい時間に執着が強いです。でも少し無理したかな真顔