今日はここ数週間で一番体調が良かったです。

ずっと続いていた微熱も若干下がり、お水も美味しく飲めて、味覚障害が抜けた様子。

ベージニオ休薬中で本当だったらすごく不安なはずなんですけど目先の肝機能障害と貧血をまずなんとかしなきゃいけないから。


朝イチで洗濯をして掃除して少し休んで朝食兼昼食をとりました。

それでもまだ動けそうひらめき

でも昨日看護師さんに「調子がいいからといってあれも。これも。にならないようにしてください」と言われたのを思い出し、少し休んで買い物に。

今日の東京、どうしちゃったんだろう。というくらい暑かったです。

昨日もまぁまぁ暑かったけれど驚き


買い物の前に散歩しましたが、近所の公園は桜まつりで大賑わいでした。

駅側は人がたくさんいたので裏手に回ってひっそり散歩しました。


目標にしていた、買い物、散歩は達成できたのですが、輸血前は長い距離の歩行、階段は禁止されていたので平日会社から歩いて帰る。は達成できなかったので今週は達成できるように少しずつ歩く距離を伸ばしたいと思います。

土日には夫も返ってくるので元気に迎えたいと思いますニコニコ