月曜に前倒して仕事を終わらせ、もしもに備えました。

本格的に始まった下痢の症状。

下痢止めを飲んでなんとか4回ですむようにしています。

しかし、倦怠感、止まらない下痢、まったくわかない食欲。続く微熱悲しい

不安でとにかく眠りたかった。


会社に電話を入れて朝のベージニオを飲んで目が覚めたら14:00をまわっていました。トイレに行きさらにベッドへ。次に目が覚めたのは18:00でした。心配した夫からの着信も気が付かなかった。

朝から何も食べていない。

ウィダーを一つ飲んで更に少し眠ってお風呂に入り夜のベージニオを飲んで眠りました。いくら寝ても眠いし、だるい。

食事って大事ですね。元気が出ません。

今日一日頑張って、明日病院なので諸々先生に相談してみようと思います。ベージニオはおそらく減量になると思いますが貧血や肝機能、血液検査でわかると思いますが心配です。

赤い抗がん剤よりつらいかも…ショボーン