昨日から左足が少し痛みます。

寒いからかな。。。


月曜はまた早いバスに乗って朝イチ血液検査をして11時から内科の診察です。(検査項目が多いので早めに血液検査を受けてほしいと、内科の先生のお話)

午後は主治医の診察。ベージニオは無事に始められるのか…

お昼を跨ぐので会社は休みました。

いつ会社に戻れるのかあんぐりとヒリヒリしなくてすむのでお昼は何食べようかな。病院の外に行こうかな。と目論んでいます。


先輩方のブログを拝見すると下痢の副作用が強烈と言うことで。私はそもそも便秘症なので下痢になったとき寝込むほど耐性がないのです驚き

初発の抗がん剤で便秘気味になると言われて処方されていたピコスルファートナトリウム、少なめで試したけど効きすぎて眠れなかったなぁ。と思い出しました不安


今日は久しぶりにひとりつけ麺を堪能してきました。食欲がまだ完全ではなかったものの完食しました。

楽しいことがもっとしたいです。

有給は病院にばかり使っているのでどこかに行きたいな。と、思っている今日この頃です。