月曜に内科の先生から「木曜は正直言ってもう全く空きがないんです」と言われて10:30から主治医の診察があるんでその前に診て貰えたら良いのにな。と皮算用していたので撃沈おばけ

2月の時間休はすでに枠を使い切ってしまったので困った。ほんとに困った。

しばらく沈黙。

「じゃあこれから血液検査に行けますか?」すでに時間は12時過ぎ。一刻も早く出社したかったが「行けます😤」と言うことで木曜の診察時間が始まる前に来てください。とお話して血液検査へ行きました。


この血液検査で肝臓の不調はわかるのだろうか。

主治医は何を話すんだろうか。

考えるほどお腹が痛くて肝臓のせいなんじゃないのか。とまた不安になります。


とにかく明日はいつもよりもさらに早いバスに乗って病院へ向かいます。