休薬って楽しみなはずなんですが、フェソロデックスもランマークもイブランスもデノタスもおやすみでとっても不安です。


謎の肝機能障害(ほぼ治療の成果で間違いないですが)で、新たな転移が見つかっても何もできない一週間っていうのが不安です。


自分の計算では昨日注射ができていていつもの体調不良が一週間くらいあって落ち着いたら三連休で夫の赴任先でゆっくりする。と思っていましたが何ができるのかな。

次の木曜に肝機能も戻って新しい治療が始まっていることを希望する反面、三連休は何も考えずに夫と過ごしたいとも思います。そうしたら体調も安定していて元気に過ごせる…でも、無治療の不安が大きいです。

とりあえず連休はこの前あったばかりだけど夫に会える安心感がありますショボーン

普段あまり感じない感情なので新たな転移はやはりダメージが大きかったようです悲しい