昨日仕事納めで、単身赴任中の夫も帰省し、朝からレンタカーで千葉のグランピング施設に泊まっています。

朝早起きして木更津のアウトレットへいって久しぶりに買い物を楽しみ、映えスポットで写真を撮り、醍醐味のBBQ。

手ぶらで楽しめました。片付けをワチャワチャやったのも楽しかったな。


さっきまで、ギリギリ満天の星空をジャグジーに入りながら堪能してきました✨

明日は天気が崩れるらしく本当にギリギリ。


夫は久しぶりの関東の高速道路や首都高に疲れたのかすっかり眠っています。

夫の寝顔を見ながらまた旅行がしたいな。と思いました。


時折、腰がいたくなり現実に引き戻されますが久しぶりに病気を忘れて楽しい1日を過ごしています。